OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年5月28日土曜日

craft fair 2022 day1


こんばんは。

14.5 / 25.1 ℃  晴

日差しが無慈悲なくらいの快晴。

そんな中、
「クラフトフェアまつもと」が初日を迎えました。

早々に会場から引き上げて来た方や、
ゆっくり会場へ向かう方など、
Simon'sにお立ち寄り下さった方々もそれぞれのペース。

立ち寄って下さった皆さん、
どうもありがとうございました。
久しぶりにお会い出来た方も多く、
みなさんの顔を見ることが出来ただけでも嬉しかったです。


クラフトフェアとは関わりなく、


が好評だった一日。

whiteも


blackも残りわずかとなりました。

お探しの方、
お早めにどうぞ!


明日は30℃超えとの予報も。
クラフトフェアに行かれる方のみならず、
みなさん熱中症と日焼けにはくれぐれもお気を付け下さいませ。

そろそろハーフパンツの出番かな。

さて、
明日も通常営業致しますので、
お近くに来られた際は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿