OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年5月26日木曜日

craft


こんばんは。

13.8 / 24.1 ℃  曇/雨

明後日と明々後日はクラフトフェアまつもと。

3年ぶりだから、
楽しみにされている方が、
来場者にも出展者にも沢山いらっしゃるでしょうね。

天気予報によれば両日とも好天だそうです。
ですが、
特に日曜日は暑くなることが予想されています。
来場される方は、
熱中症対策と日焼け対策を抜かりなくお願いします。

しかし、
「クラフト」は元来「手工芸品」のことだと思うのですが、
何だか「作家もの」と読み違えていらっしゃる方が多い様に感じます。
Simon'sにはいわゆる「作家もの」は余りありませんが、
「手工芸品」に該当するアイテムはかなりあります。

結局、
定義じゃなくて、
イメージ上の「括り」に入るか入らないか。

で、
そこに入っていなくても良いかな、
と個人的には思ったりしています


それでも、
これまでお会い出来た方々を始め、
期間中にご来店下さった方と会話できる機会は、
クラフトフェアの恩恵。

Thanks!


さておき、
早い人は明日から松本入りかと思います。
期間中、
お近くに来られた際は、
是非Simon'sにも遊びにいらして下さい。

遠方の方とお時間の無い方は、



を引き続き下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿