OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年5月8日日曜日

cozy


こんにちは。

9.2 / 18.1 ℃  曇がち

昨日と比べてグッと控え目で爽快。
アフターシェイブローションみたいな日。
使わないけど。


さておき、
みなさん大型連休は満喫できましたか?
そうであれば良いですね。

大型連休が消化不良で終わってしまった方や、
ずっとお仕事だった方は是非、

をご利用下さい。
心中お察し致します
(私も先ほどポチッとしました)。


連休中に聞いた話では、
「松本城、2時間待ちだって」とか。
人の流れは戻って来ている様です。
もう「with」。
「after」はちょっと難しそう。
いや、かなり、か。


さてさて、
気温は凸凹しますが、
晴れた日の空は確実に夏の兆しを見せ始めています。

これからの季節を始め、


永くご愛用頂けるあれこれが


Simon'sには沢山あります。

お近くに来られた方は、
是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿