OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年5月2日月曜日

mon


こんにちは。

4.0 / 17.0 ℃  晴

今朝、
久しぶりに行った大病院で、
会計を済ませようと自動会計機に向き合っていると、
隣の会計機にやって来たおばあさんがあたふたしていて、
尋ねてみると操作方法が分からないのだとか。
で、
代わりに支払い用のバーコードを機械に読み込ませ、
続いて、
「お札はこちらで、小銭はこちらですよ」とお伝えすると、
「それは分かります」、と...。

「親切」って、
考え始めたら難しくなってしまうけれど、
お節介くらいで良いんじゃないだろうか。
心の中で二の足を踏んでいても、
きっと誰も幸せになれはしないと思うので。
なので、
極力こちらから声を掛けたり、
助けを求められたら進んで応じることにしている。

それくらいしか出来ないんです。
残念ながら。


大型連休の中休み的な月曜日。
「仕事の人も多いのではないだろうか?」と思うも、
松本城の周りにはそれなりの人人人。

ようこそ松本へ。

Simon'sは松本城からは近くて遠い、
かも知れない。


大型連休であるからなのか、
そうでもないのか、
引き続きあれこれが好評です。


どのitemも、
気に入って頂き、
永くご愛用頂ければ幸いです。


明日からはまた、
祝日が続くのですよね。

私は今日まで6連勤で、
明日からは7連勤。
何だか久しぶりだな、
こういうの。

まぁ、
楽しく行きましょうか。

それでは、
明日以降もお近くに来られた際は、
是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿