OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年5月22日日曜日

side effects

 

こんにちは。

12.3 / 22.2 ℃  晴

心地良い気温/気候。


昨日接種した3回目のワクチン。
昨晩、
入眠するまでは何もなかったけれど、
就寝中に体温が急上昇。
ラミーやバッカスを食べた時、
洋酒の香りが鼻から抜ける様に、
体内にこもった熱が鼻から抜ける感じがしました。
これは高熱時に特有の感覚かも知れない。
でも、
眠気と高熱で朦朧としていて水を飲みに立ち上がることも出来ず、
路上に落下した熟れた柿みたいに、
ただただベッドに突っ伏すのみでした。

今朝、
起床時の体温は38.5℃。
朝食を摂って解熱剤を飲み、
出勤前には37.8℃。
まぁ、
許容範囲。

仕方なく、
自転車通勤を諦め、
仕事も最低限のラインでキープ。

まぁ、
こんな日もあって良いんじゃ無いかな、と。


さて、
 SARAXJIJIさんから沢山のitemが届きました。




natural


navy


などの再入荷itemのみならず、
他にnew itemなども入荷しています。

そちらは明日にでもご紹介できればと。


来週は、
3年ぶりのクラフトフェアまつもと。
その折に、
お久しぶりお会い出来る人がご来店下されば、と。


さてさて、
明日も通常通り営業しますので、
お近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿