OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年5月20日金曜日

clocks arrived

 

こんばんは。

14.8 / 24.7 ℃  曇

「少し蒸します」とは、
来店された方々の弁。

たすかに。
んだんだ。


さておき、
件の時計が入荷しました。


blackはOREOっぽいですね。


naturalはジンジャービスケットみたい。


どちらもシンプルで素敵な時計。
気に入って下さり、
「リヴィングだけでなくて他の部屋にも」、
と買い足された方もいらっしゃいます。

掛け時計はインテリアでもありますからね。

さておき、
入荷の度に完売しているitemです。
お探しの方はお早めにお求め下さい。

「老爺心」ながら。


昨夕、
東京からNくんとHさんが襲来。
いやぁ、
嬉しかったなぁ。
コロナ以降の再会。
募る話と脱線の応酬で、
気が付けばかなりの時間を頂戴してしまいました。

お二人とも、
長々とありがとう!
差し入れまで頂戴してしまって...。


そして本日、
元お隣店のオーナーmiyokoさんがご来店。
変わらずの元気そうな姿に安心。
再会できて嬉しかった!

月並みな言い方ですが、
会いたいと思っていた人に会えるのって、
幸せですね。

しみじみそう思う昨今。


さてさて、
明日からの週末も、
お近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿