OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年9月12日月曜日

220912info.


こんばんは。

20.4 / 31.2 ℃  晴

先ずはSimon'sからのお知らせを。
明日9月13日(火)は「定休日」です。
ご不便をお掛けしますが、
何卒ご了承下さいませ。
また、
15日(木)は東京出張の為「お休み」を頂戴致します。
こちらもご容赦下さいませ。


ここに来て酷暑が和らぎ、
やっと頭が通常運行を再開し始めた気がします
(それでも、基本的に「鈍行」)。
本当、
あまりに暑いと気力が萎えますね。
集中も続かなくなるし。
それでも、
今後夏が涼しくなることは望めないでしょうから、
以降、一定期間の酷暑はそれとして受け入れるしかなさそうですね。
言うは易し、ですが...。

関係ありませんが、
全ての意味で「SDGs」に反するのが戦争なのでは無いでしょうか?
防衛費の積み増しも基本的にそちら方面だと思います。
どうして防衛費と同額のお金(税金)を、
環境や教育/福祉には回せないんでしょうか?
全てを「抑止」するには、
他国の兵器が余りにも進化し過ぎてる。
それでも、
対処療法的イタチごっこを、
毎年巨額を投じて続けるのでしょうか?
根治治療を放置したまま。

最早、
切なさしか感じません。


さてさて、
視点をググッと戻します。

着用し続けてクタッとした時に、
一層の魅力が感じられるitemがありますね。

chino pantsもその類だと思います。


vintage感のある上品な素材と色味。
それでも、
腰裏にゴムが入っていたりと、
アップデートも抜かりのないpantsです。

とりあえず、
両色持ってても困りません。
革靴は勿論、
みんな大好きnew balanceとかも似合います。
くたびれでも10年は履いて頂きたいpants。

2 colors



177cm、63kgの私がsize 3を着用しています。

beige


sumi



そうそう、
もうちょっとInstagramも頑張った方が良いのかも知れませんが、
同時に、既に飽和している様に感じたりもするんです。
どうなんでしょう。

simonsandco

で検索頂ければ弊店のInstagramをご覧頂ける筈です。

昨日、
「オススメのitemをインスタに上げてほしい」
との依頼が(再び)ありましたので、
ぼちぼちい続けたいと思います。

本日はこちらのbagなどをupしました。



さてさて、
明日は定休日ですが、
明後日以降もお近くに来られた方は是非Simon’sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿