OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年9月23日金曜日

LA MOND. : BAND COLLAR SHIRT JACKET

 

こんばんは。

15.0 / 19.0 ℃  雨

この3連休の松本は、
最終日だけ晴れるかも?
という予報。

ちなみに、
3連休最終日は相撲の千秋楽。
個人的に、
玉鷲関を応援していますが、
高安関の初優勝も見てみたい。
それにしても、
長野県民としては御嶽海関の大関陥落は残念でした。
照ノ富士関みたいに、
いつか大関に返り咲いて欲しいなぁ。


さてさて、
二日続けてアナウンスして来ましたが、
空が暗く、
本日はLA MOND.さんの新入荷itemの画像を用意出来ませんでした。

ですので、
代わりに気候的にジャストミートしたitemとして、
改めてオススメしたいのが


以前は極少数の方が着ていたitemでしたが、
今は確実に市民権を得た感のあるband collar shirt。

個人的に、
band collar shirtは「shirt入門」に程よいitemかとも思います。
「カタく」ないし。

LA MOND.さんのband collar shirtは、
両サイドにpocketのあるshirt jacket仕様。
なので、
一層使い勝手良く仕上がっています。

素材の違いはありますが、


性別/年齢を問わずに支持されているitemです。


一度着用頂ければ、
気に入る確率大だと思いますよ!


お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿