OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年9月21日水曜日

kelen : NO COLLAR JACKET "RIOT"


こんばんは。

13.4 / 19.8 ℃  曇

台風が夏を吹き飛ばした感じですね。
まぁ、
その内そこそこの暑さは戻って来るそうですが、
突如の秋に心も身体も追い付かずの2日間。

台風前までは半袖半パンだったのに、
最早夢みたい


さて、
ちょっと入荷が多い一日でしたが、
出荷も多くて全てのupは出来そうにありません。

なので、
届いた順で、
本日はkelenさんのouterをご紹介致します。


一昨年昨年と非常に好評を得た、
ノーカラーエッグジャケット"RIOT"。
厚みを増した程良いハリ感、
伸縮性を兼ね備えたPE/ウールの圧縮ニットを使用。
着用するとゆとりを持たせた生地が配された後ろ身頃が、
丸いフォルムを描く特殊なカッティング。
お陰で前後から見た際のイメージが違う、
インパクトのあるシルエットに仕上がっています。
衿ぐりにダーツをとり、
立体感を持たせることでバランスが取りやすくなっています。
フロントにはドットボタンを使用。
総裏仕様。







私(177cm、63kg)がsize 40を着用して。


スタジャンと半纏の間みたいな、
シンプルながらユニークなitem。
リラックスシルエットで内に着込み易く、
no collarなので首元のアレンジもし易い。

女性にも好評頂いているお勧めのouterです。


お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ。


明日は、
LA MOND.(ラモンド)さんから届いた
high neckとcardiganをご紹介しますね。
こちらもお楽しみに|!


それでは、
今週も宜しくお願いします!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿