OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年9月14日水曜日

220914info.


こんばんは。

21.2 / 31.7 ℃  晴

先ずはSimon'sからのお知らせを。

先述の通り、
明日9月15日(木)は東京出張の為「お休みを頂きます。

明日は、
Tieasyさん、
Re made in tokyo japanさん、
LA MOND.さんなどを回ります。

明後日以降、
ご覧頂ける様に、
店頭に展示会資料を持参したいと思います。

しかし、東京。
暑いんだろうか...
(嫌だなぁ)。


少し前まで、
上手な人が泡立てた洗顔料みたいな雲でしたが、


9月も半ばとなると、
気温が上がっても雲の密度は低くなりますね
(濃くなってもツノが立たないメレンゲみたい)。


今年の6−8月の平均気温は、
 統計を取り始めた1898年以降2番目の暑さだったそうです。

このまま暫く残暑が続いた後、
比較的寒い冬がやってくるとの予報を聞きました。
やれやれ。

みなさん、
負けずに行きましょうね。
勝たなくても良いから。


しかし、
オミクロン対応のワクチンの接種が近々で始まるそうですが、
オミクロン非対応の旧型ワクチンの残数はどんな感じでしょうかね?
返品可能?
全数廃棄?

少し気になりませんか?


さておき、
明日はおりませんが、
明後日以降もお近くに来られた方は是非!

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、金曜日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿