OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年9月4日日曜日

attention


こんばんは。

20.2 / 30.3 ℃  晴/雨

先ずはSimon'sからのお詫びとお知らせを。

昨晩は、
アナウンス無しに30分程早めにお店を閉め、
子供のお迎えに走りました(豪雨の中を自転車で)。

これまでにも度々同様の事がありましたが、
以降も、
遅い時間帯にご来店を予定される方には大変失礼ですが、
同じような事が起きる可能性があります。
しかしながら、
イレギュラーで生じる事なので、
事前に時間の余裕を持たせたアナウンスが出来ません。

※ですので、
17時以降にご来店予定の方は、
電話で「在/不在」を確認頂いた方が確実かと思います

0263-35-5656

大変心苦しいのですが、
何卒ご了承下さいませ。


さて、
暑くなったり降ってみたりと、
なかなか忙しい気候。
しばらく「こんな風」を繰り返して、
階段を下がるように冬に向かう訳ですが、
頭で分かっていても身体がついて来るかどうかはまた別の話。

これから先、
軽く羽織れるものと



ストールがとても活躍します。



春秋服を「中間着」として活用すれば、
無駄なく寒い季節をも楽しめますよ。

執拗な残暑と寒暖差。
自律神経が乱れがちな時節ですが、
無理せず楽しく行きましょう!

さてさて、
明日も通常営業しておりますので、
お近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿