OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年10月24日水曜日

Are you sure ?


こんばんは。

夕方からずっと肌寒い松本。

さて、
本日ご来店頂いた方々を少し驚かせてしまいましたが、
断髪しました。
ただそれだけの事ですが、
2年以上短くしていなかったので、
自分にとってはかなり新鮮。
ご来店下さったみなさまから、
「若くなった」とのお言葉を頂きました。
これまで、
そんなに老けて見えていたのでしょうか
(冗談ですが)。

どうせなら、もう少し短くしても良かったかな。


今朝は目覚めもスッキリ。
思い立って、
朝から大量のタコライスを作り、
ラジオで「GS特集」を聞いてリラックスしていると、
10分遅刻するという結果に...(失礼しました)。

もう少し、
整髪料と仲良くなりたい。
久しぶりすぎて、
適量が分からない。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿