OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年10月3日水曜日

changed 'business hour'


こんばんは。

曇天ですが、心地よいくらいの気温。
一週間でいきなり秋になったかの様。
気候の変化が身体に堪える季節の変わり目。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、10月に入り、
かねてから要望が多かった午前の営業を開始しました。
といっても11時openですが。
多少前後するかも知れませんが、
ご容赦頂ければ幸いです。

少し前に店内の改装を終え、
看板も出来、
駐車場もようやく完備。
Simon's も少しだけ新しい態勢に。
まだまだやりたい事は沢山有りますが、
焦らずにゆっくり一つずつ実現させて行こうと思います。


それにしても、
曇天には


曇天の良さがありますね。


朝型にシフトする術を知らない。
出来れば知りたい。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿