OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年10月25日木曜日

motihada for men


こんばんは。

日中は陽の当たる所は暖かく、
日陰は肌寒かった。
少し前まで文句を言っていたけれど、
勝手なもので、
太陽熱のありがたみを感じる季節に突入。
17時にもなれば、
店内の奥まった場所で作業している私には、
じんわりと寒さがまとわり付いて来て、
最早逃れようもありません。


本日、
お久しぶりにご来店頂いた方との間で、
暖房を何時から使用するかが話題に。
それでも、
私の自宅付近では既に薪ストーブの香りが。
そして、それが4月末まで続きます。
寒い所に住んでいる人こそ、
実は寒さに弱かったりして。

さて、
信州も11月になれば、
厳しい寒さの入り口に立つ事でしょう。
(世界にはもっと寒い所は沢山ありますが、)
そこから徐々に厳しさを増しつつ永く続く冬。

それでも、
こちらを上手く活用して、
冬を楽しく乗り越えて行きましょう。

とうとうmen'sのtopsも入荷しました。


motihada L/S V-neck 
color : white , mustard , blue , h.gray , black
size : 02 , 03
price : ¥6,195
made in JAPAN

V-neckの開きもU-neckと殆ど変わりはありません
(概ねsize 02で事足りるのですが、
身体の大きな方向けにsize 03を導入しました)。


昨年お求め頂いていた方々から、
既に引き合いがあり、
シーズン前から好評頂いています。

web storeにも近日中にupしようと思います。

P.S. Aちゃん、今朝はありがとう。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿