OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年10月26日金曜日

don't your feet get cold in the winter time ?


こんばんは。

昼過ぎ。
暖かい陽光に何度も浴しに店外へ。
上空の風の流れを雲の形で観察。


レジカウンター内の寒さは私だけの特権。
その栄誉に耐えかねて、
French bullのmen'sランプソックスwinterを購入。
良い買物でした。
ロールアップしたパンツの裾から可愛いsocks。
French bull。
男性にもお勧めです。 


自分では、
髪の毛が短くなった事にも少しずつ慣れて来ましたが、
まだまだ来店される方には新鮮みたいです。

カズオ・イシグロさんの
"When We Were Orphans(『私たちが孤児だった頃』)"
を模して、
"When We Were Long-haired(『私たちがロン毛だった頃』)"
という本を書けば面白いのではないだろうか。
勿論、私の話では無く、
団塊の世代の話。

そう言った事を考えつつ、
店内をウロウロ
(ただ、身体を動かしていないと寒いから、ですが)。



10/26 self-portrait 
Ordinary fits POSTMAN JACKET CORDUROY
Re made in tokyo japan Oxford Round Hem Shirt
TATAMIZE Flip Chino、
SARAXJIJI voile linen stole、
Hender Scheme blucher。

これくらい遠目の画像が目に優しい。
個人的に。

P.S.今日は沢山の方と長々とお話させて頂きました。
皆さんありがとうございました。

来月は、
北軽井沢へ独りキャンプに行くかも知れません。
バーボンの入ったフラスコをネルシャツの胸ポケットからおもむろに取り出し、
焚き火を眺めながら('fire walk with me')、
Eaglesの'desperado'を口ずさむ。

その後、
回りに誰も居ない事を確認してから、
こっそりマシュマロを焼く。

perfect.

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿