OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年10月21日日曜日

motihada : necessities(again)


こんばんは。

upが遅くなりました。

さて、先日入荷して、
早速反響を頂いているmotihadaシリーズをご紹介します。
昨年のご紹介はこちらをご覧下さい。

昨冬と違い、今年はU-neckをlady'sとし、
次回入荷のV-neckをmen'sとしようと思います
(首元の開き具合は殆ど変わりません)。

U-neck


motihada L/S U-neck
color : white , h.gray, black , mustard , blue
size : 0(lady's free)
price : ¥6,195
made in JAPAN

内側の起毛。
ちくちくしません。
ピッタリとフィットして、
冷気の侵入をshut out。
勿論温かさを逃がしません。


こちらも好評だった
neck warmer


motihada border neck warmer
color : black/gray , navy/h.gray
price : ¥2,415
made in JAPAN

筒型になっていて、
着用者の足のサイズを問わない
socks 


motihada tube socks
color : beige , gray , green
size : free
price : ¥2,310
made in JAPAN

セットアップが間違い無くお勧めなので
long john


motihada long john
color : oatmeal , h.gray , charcoal , black(not shown)
size : 0(lady's free) , 1(men's free) , 2(men's big size)
price : ¥6,195
made in JAPAN  

沢山入荷しましたので、
昨年買いそびれた方々。
それに、今年の春以降にSimon'sを知って下さった方々。
信州の冬には間違い無く必需品です。
決して大袈裟な事を言っている訳ではありません
(昨年着用した方々なら分かって頂けますよね)。


P.S.本日開店して間もなく、
諏訪から「髪床はっこ」の店主Kさんと、
koumorinokoのIさんが。
夕方にはこちらも諏訪から「すみれ洋裁店」のMさんが。
立ち寄って下さるだけで嬉しいのですが、
Mさんからプレゼントとして洋書を頂きました。
押し花の栞はMさんのご主人の作だとか。
数十年という月日を越えて、
偶然に手にする事になった本のお陰で、
カルロ・ルイス・サフォンの『風の影』の中に出て来る
「忘れられた本の墓場」を思い出しました
(『風の影』、良い本です。時間のある方は是非)。

Mさん、ありがとうございます!


ちなみに、
11/3には下諏訪で「御田町マルテ」が開催されます。


当日は、
キーワードを該当する店舗で集めれば、
くじ引きが出来るという面白い企画も。

お時間のある方は是非諏訪へ!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿