OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年10月4日木曜日

Ordinary fits : DOUBLE PARKA


こんばんは。

昨日紹介しきれなかった、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)の
こちらをしっかりご紹介。

どれだけフードが大きいか、
分かって頂けるでしょうか。

ポケットは左胸、裾付近左右に一つずつ。
右胸には内ポケット。

black


Ordinary fits(オーディナリーフィッツ) DOUBLE PARKA
cotton 100%
color : black , charcoal
size : 0 , 1 , 2 , 3
price : ¥37,800
made in JAPAN

also available on our web store!

少し形を付けての横からの画像。


昨日upした平置きの画像「マッコウクジラ」。
着用すると後が少し「ふんわり」するデザイン。


インナーには着脱可能なフリースのvest。
3シーズン対応出来ます。


右前も左前も可能。
ボタンとボタンホールはどちらにも完備。


着用してみました。
177cm、64kgでsize 2を着用しています。
インナーのOrdinary fitsのOXFORD SHIRTもsize 2。


前は留めても良いけれど、
開けていても様になります。


マネキンにも着せてみました。
size Mのマネキンにsize 2の物を。
着方によってはかなりスッキリした印象に。


ボタンを留めればこんな感じにもなります。


charcoal


こちらも綺麗。


「ザトウクジラ」


偶然に立ち寄ってくれたお友達(女性)をモデルに
(Yちゃんありがとう!)。
中に来ているのはBARBAR SHIRT(size 0)。
DOUBLE PARKAのcharcoal、
size 0を着用して貰いました。

前から見たらスッキリして居ますが、


後(横)からみれば「ふんわり」。
前を留めたり、フードの形ちを変えれば、
またシルエットは変わりますが。
面白いparkaです。
男女問わずにお勧め致します。


ついでにマネキン(女性size M)にもsize 0を。


案外シックな装いにこのparkaを敢えて合わせる。
勿論、リラックス目のコーディネートとも相性は良いです。
コーディネートが楽しくなります。


やはり女性モデル、必要ですね。
他にも2名の女性の方に着用頂きましたが、
画像を撮る事をすっかり忘れていました
(Aちゃん、Rさんありがとうございました!)。
かなり後悔。

以降、来店頂いた方で快諾して頂ける方には、
モデルとしてこの場に登場して頂ければと思います。
ちょっと顔が出たらマズい方は、

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿