OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年10月6日土曜日

French bull : some new stuffs harvested (but couldn't take all of their photos)


こんばんは。

金木犀の香りがとても気持ち良い季節になりました。

SOBA祭りが開催されている松本。
県外市外から来松されている方々も多いみたいです。
今日の松本は、涼しいというか少し肌寒い。
最低気温は15℃。

さて、
朝一で穫れたFrench bull(フレンチブル)のitems。
全てをご紹介する気満点でしたが、
来店される方が重なったりで、
殆どの画像は撮れず。

ベレー。
元々は民族衣装なのだとか。

可愛いし、シック。
ゲバラみたいな「格好良さ」もあるし、
手塚先生や藤子(Fさんの方)先生など、
「(漫)画家」のイメージも。


French bull ブッセベレー
wool 100%
color : (上から)black , dark green , light gray
size : free
price : ¥5,355
made in JAPAN

内側にはブランドネームの刺繍。
「肉厚でふんわりと圧縮させた上質なフェルト素材」
ーカタログより


black


light gray


dark green


私も着用してすっかり気に入りました。
男性にもお勧めします。
内周57.5cmとカタログにはありますが、
伸縮性がありますので対応範囲は広いと言えます。


それでも、
女性が着用したら「可愛い」。


他にもsocksやtubeやhat等が入荷しましたが、
本日は画像が用意出来ませんでした。
明日upしますね。

P.S. ご要望が多かったので、
近日中にFrench bullの全itemをweb storeにupする予定です。
既にsocksを数点upしています。
全てをupするまでには少し時間が掛かります。
今暫くお待ち下さい。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿