OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年1月7日月曜日

derailment, derailment


こんばんは。

月曜日。
本日から「仕事初め」の方が多いのでは無いでしょうか。
新年の挨拶周りで表を歩いている方々もチラホラ
(中には会社の法被を着ている方々も)。
いよいよ2013年も本格的に「幕開け」。
楽しく行きましょう!


本年は、
ちょっとprivateを充実させようと思い、
手始めにジューサーミキサーを購入。
ボディーがメタルの物を探していて、
辿り着いたのがこちら。

ぼんやりとThe Superior Laborのback packerが見えるのが、
Simon'sには丁度良い感じです。
早速試したいと我慢出来ない子供みたいに箱から取り出してみても、
手元にはランチの五目おこわと目玉焼きとスライスしたトマト。
それにジャスミンティー。

流動食?


取扱説明書を見てびっくり。
made in 松本。

長野県は製造業の多い県。
本年は景気が上向いて、
昨年以上に皆さんがhappyになる事を陰ながらお祈り致します
(個人的に、本当に景気が上向くと思っています)。


さてさて、
Re made in tokyo japanさんから雷おこしが届きました。
いつもありがとうございます。
こういう渋めのお菓子、個人的に大好き。


渋めのお菓子と言えば、
「かりんとう」も大好きです。
個人的にはこちらの「鬼平糖」がお勧め。
とまぁ、
今年に入っても「脱線」具合は昨年と変わらずですね
(これでも時々は反省しているんですが、
次の日には元気に忘れてる)。


それでも、
今年は「衣服」と「生活」の「繋がり」をもう少し広げた形で、
提案が出来ればと思っています。

but, how?
この一年を通して試行錯誤します。

各々で、
実りある一年を創って行きましょう!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿