OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年1月31日木曜日

suitable for valentine gift (and other informations)


こんばんは。

心地よい冬晴れ。
表を歩く人達も心なしか穏やかな顔つき。
また冷え込むんですけどね。
間違い無く。
でも、
楽しみは楽しめる時に、ね。


さて、
valentineに最適なアイテム。
(最適なんだろうかは分かりませんが、それらしい物を)
数点pick upしてみました。

1、昨年からの好評のmotihada。
(私みたいに)寒がりな方にはピッタリ。
今年に入っても好評のまま。
正式にアナウンスして居ませんでしたが、
追加で入って来たtopsやsocksもあります。

「昨年末、最後の入荷って言ったん誰やねん」

自問自答に時間が掛かり、
ついついアナウンスが遅くなりました。


2、Amanjakaniaのoil cut shirt。
ガンガン洗ってもへこたれません。
「男っぽい」人にはピッタリ。
昨年からずっと好評のshirtです。
欠けていたoliveとblueのsize 1(M)が再入荷。


web storeで詳細をご覧頂ければと思います。


3、暗くて分からないかも知れませんが、
The Superior Laborのbag in bag。
普段荷物がさほど多く無い方にピッタリ。
これは外さないpresentなのでは無いかと思います。
カラーで撮れば良かったかな。
沢山のbag in bagがぶら下がっている光景に、
San FranciscoのCastro Streetを思い出します。
良くナンパされました。
男性から。

rainbow flag in mono-chrome


こちらもweb storeで詳細をご覧下さい。

4、画像を撮り忘れてしまいましたが、
Tieasyのcut&sewnも外さないpresent。
流行に流されない方にピッタリ。
年齢性別問わずに好評頂いています。


P.S.(1)
新しいCDの選曲が終わりました。
まだCD-Rが届いていませんので、
配布は早くても「節分から」を予定。

昨晩初めて始動させた新しいprinterの懇切丁寧なprint時間を考えれば、
(増産に掛かる時間が恐ろしいので、)
大変心苦しいのですが、
今回から「設定金額」を上げます。

「¥10,500以上のお買い上げ」とさせて頂きます。

悪しからずご了承下さい。


P.S.(2)
体調が優れない時、
本当に駄目かどうかを見定める手段として私が用いるのは、
普段やっている事が出来るかどうか。
出来ればね、何とかなります。

で、昨晩はやり過ぎました。

今朝には体調も全快。
ご心配下さった方々、
ありがとうございました。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿