OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年1月10日木曜日

motihada & announcement from Simon's


こんばんは。

陽が出て直に溶けてしまったけれど、
今朝は粉雪が薄く積もった松本。
結晶状の雪に息を吹きかけると、
輝きながら綺麗に宙を舞いました。
夜になってしっかり冷え始めましたが、
日中は2℃「も」あった。
「真冬日」を連続して体験すれば、
そうも思ってしまいます。


それでも、
これは欠かせません。
一度恩恵にあやかってしまえば、
どうして手放せるでしょうか。

motihada

size 0、size 3のlong sleeve、
size 2のlong john、
tube socks各色。
殆ど無くなっていたのですが、
少量ですが本日再入荷しました。
これで本当に今冬最後の入荷だと思います。

信州や寒冷地であれば4月迄、
心強い味方で居てくれます。


さてさて、
1/12(土)、13(日)に松本あめ市が開催されます。

それに合わせて、
12日(土)からSimon'sでも「催し」
この時期です。
 内容は「言わずもがな」でしょうか。

web storeも連動させようと思いますが、
web storeでの開催は少し遅れる事が予想されます。
明日は一日中、店内の準備で大わらわ、でしょう
(明日、お時間がある方はフライングも可能かも知れません)。

詳細は明日にでもupします。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿