OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年1月6日日曜日

information from Simon's & co.


こんばんは。

昨晩帰宅して室温計を見たら
「-0.4℃」。
室内ですよ、ね?
ここまで下がると声を出して笑うしかありません。
独りで、でも。

2012年お世話になっただるまさんたち。
「目が入っていないよ」と昨日ご指摘を頂き、
本日になってようやく目を入れ終えました
(果たして、 三九郎に間に合うのか?
今日あたり、行われてそうな気がするのだけれど)。

眉毛とほほにフェルトの髭が付いた可愛い「松本だるま」。
今年も買おうと思っています。

気になる方はこちらから購入出来ます。
全国から注文可能です
(こちらのお店と知り合いでも何でもありませんが、
可愛いだるまなので是非)。


さて、本題に入ります。

1、駐車場ございます。
まだまだお伝えするのが足りていないのかも知れません。
本日複数名の方に「あるの?」と驚かれました。

「ございます」。

詳しくはこちらでご確認下さい。

2、French bullのhappy bag
small、large共に「完売」。
お求め頂いた皆さん、
ありがとうございました。
贅沢なセットだったのではないでしょうか?

3、今月15、16日と「連休」を頂く予定です
以降、
年内は昨年や一昨年以上に「連休」を頂く予定です。
「連休」を頂く前にはこの場でお伝え致します。

4、アナウンスが遅くなり恐縮ですが、
お配りしていたoriginal selects CDの最も新しい物は、
昨年末で全ての配布を終えました。
かなりの量を刷りましたので増刷の予定はありません。

以降のノヴェルティーの予定は全くの「白紙」。
何故なら、昨年の聖夜、
プリンターがCDを喉の奥まで飲み込んでしまい、
そのまま「休眠」に入ってしまいましたので。
ひょっとすればそれは「冬眠」で、
春になればCDも自発的に出て来るかも知れません
(多分、EPSONに修理して貰った方が早いのでしょうけれど、
コールセンターに電話が繋がらないんです)。

また「何か」を作ります。
その内に、ね。


5、Simon's happy 'bag's、
ありがたい事に好評です。
学生さんがちょっと頑張れば購入出来る様に、
こちらも頑張ったつもりです。
購入された方が喜んで頂ければ幸いです。

長いpostになりました。
お読み頂きありがとうございました。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿