OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年1月4日金曜日

stars from tomorrow !! : happy 'bag's from Simon's&co.


こんばんは。

改めまして、
あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

さて、
昨年に引き続き、
今年も凄い年賀状で賞。

ハガキ大のヌメ革
new year greeting card


年末年始は帰省し、
 関西の実家で過ごしていました。
関西、
暖かかったなぁ...。


関西を離れる日(1月2日)、
大勢の人が「福袋」を手に歩いている光景を目の当たりにし、
驚いたというより感心しました。
「福袋」ってそんなに人気があるんだ。

で、
(度々登場させてしまう位可愛い実家の猫を使って、)

「どうしょーかなぁ?


考えとってもしゃあないしなぁ。


よっしゃ、一丁やったろか!


'福袋'ちゃう!福'袋'や〜!」


という事で、
明日1月5日から(と云うとても中途半端なタイミングで、)
一部の'bag'を特別価格でご提供します
対象'bag'は店頭でご確認頂ければと思います。
※web storeで会員登録して頂いた方々には、
対象bagのご案内を差し上げる予定です
(ご連絡が余り遅くならない様に頑張ります)。

「新しいbagと共に新しい一年を」。
中身の無い'bag'に、
これから沢山の思い出を詰めて行って下さい。

Simon'sからのささやかではありますが、
新春の'special offer'です
(期間は2週間くらいにしようかな)。


本日は新年最初の営業日。
沢山の方がご来店下さいました。
本当にありがたい限りです。


2013年

みなさんのご期待に沿える様に、
 私も密かに何かを頑張りたいと思います。

差し当たり、


ちょっと血糖値を上げた方が良いかな
(Sさん、ありがとうございました!)。

で、
誰が福「袋」準備するの?
私?
今から?

last but not least、
皆さんの2013年が良い一年になります様に!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿