OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年1月19日土曜日

Perfect Inner from Re made in tokyo japan, 13SS item from Ordinary fits


こんばんは。

明日の大寒を前に、
今朝は-11℃も「あった」松本
(日本語がおかしいかな)。

Ordinary fitsのgrunge coat。
linenですが適度に暖かくてとても重宝しています。
「腰が冷えると辛い」
それが理解出来る様になったのは、
歳を重ねたからでしょうか?
冷たい扉の真横で作業しているからでしょうか?
どちらも、でしょうか?
(これでも肉体年齢だけは若いんですが)。

French bullのtubeと睨めっこ
(TUBEだったら少しは暖まるかも知れない。
Simon'sでは流れないと思うけれど)。


さて、
Re made in tokyo japanから、
色とサイズが歯抜けになっていたPerfect Innnerが大量に入荷。
私も色違いで複数枚着回していますが、
本当に素晴らしいitemだと思います。
size Sは女性の方にもとても好評です。
ちなみに、
13SSからRe made in tokyo japanではladys lineが始まる予定です
これまでsize Sでは少し大きくて諦めていた皆さん、
入荷をお待ち頂ければと思います。

L/S U-neck


L to R
size S , M , L


Re made in tokyo japan Perfect Inner L/S U-neck
size : S , M , L
color : many
price : ¥3,990
made in JAPAN

そして、
Ordinary fitsからは13SS itemsが入荷。

好評のoxford shirtにはblackも。


他にも素敵なpants、
素敵なvestが入荷しました。

遅い時間にitemが入荷しましたので、
明日にでも再度紹介致します。

冷えとり、
本当にチャレンジしようかな...。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿