OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年1月25日土曜日

aloha


Aloha!!

12℃

  マイナスの世界から、
こんな陽気に引きずり出されたら、
Aloha!!くらい言いたくなります。

少し重ね着し過ぎて来たのかも知れません。
お陰で、
終日頭がぽわんとしていました。


それでも、
月曜日の朝は-10℃との予報。

(綴り分かりませんが、
Alohaの代わりに)

「クター!!」

イヌイット語で「こんにちは」、
だそうです。


改めまして、
こんばんは。

本日、
WINTER SALE!!!!!
の店内popがやっと全て揃いました。

また、
本日
itemを追加しました。

itemも徐々に減って来ていますが、
お時間のある時にでも覗いて頂ければと思います。

何より、
まだ1月。

寒さの本番は2月。


P.S.

Aくん、ありがとう!!

古風なお菓子が好きな私としては、
嬉しい差し入れでした。

かりんとう  



本日も、
一時的に身動きが取れない程混雑したSimon's。
お相手出来なかった方々、
大変失礼致しました。

そして、
何より、
ありがとうございました。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿