OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年1月29日水曜日

take care


こんにちは。

昨日、
13時間近く寝ました。
一昨日の晩、
喉・鼻から「風邪のにおい」がしたので、
いつもより余計にパジャマを着込んで。

寝過ぎたお陰で頭がぼうっとしましたが、
治りました。

昼下がりに起床して、
沢山栄養(食事)を摂り、
あれこれに手を付け始め、
やっと頭が冴えて来たのが26時。

レコード針を入れ替え、
金ネックが素敵なこの人のLPをplay。



インフルエンザやノロウィルスの大流行。
聞いているだけで恐ろしいのですが、
ひとりでお店を運営している私には、
罹患は公私ともに死活問題。

日々、
食事・運動には気を付けていますが、
それでも「貰ってしまう」可能性はゼロには出来ません。

一昨日の朝、
所用で外出し、
待たされている時でした。
私の隣に腰を下ろしたサラリーマン風の男性。
ずっと酷い咳をしていて、
それがとても気になりました。

マスク無しで。

「忙しくて休めない」

それは基本的に誰も同じだと思うんです。
ですが、
他人への配慮も少し欲しいところです。


「文化」は、
それに興味が無い人からすれば「趣味」。
'extraなもの'なんだから仕方ありません。
それでも'basis(基礎)'は、
「文化」であれ「趣味」であれ同じ。

それを「健康」と呼ぶと、
「歳」みたいですが。

まぁ...。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿