OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年1月5日日曜日

'KZZG'


こんばんは。

2F

「何か下の階の人、
一日中ドンドコやっとる。
うるさいなぁ...」


1F

「何か上の階の人、
今日は静かやな。
いつもはドンドコうるさいのにな」


お絵描きしてみました。

今の所、
誰にも気付かれていないみたいですが。


今日は朝から大量のあれやこれやに追われていて、
正確に言えば追っていて、
どれだけ頑張ってもすべてに追いつけないのは分かりながらも、
それでもやるしか無い。

で、
珈琲を啜りながらPCをポチポチ。


年末はグーの音も出ない程の状態
(チョキの音なら出たかもしれない)。
年始、
今日になって初めてあれこれにちゃんと着手出来る様になりました。


'KZZG'

訳が分からないですよね。

'TDIM'は、
「ただいま」な訳です。

OK?

(全然OKでは無いと思いますので、)

'KZZG'
=
「空前絶後」

で、
WINTER SALE STARTS!!!

お店のプライスタグの付け替えは間に合いませんでしたが、
対象商品は
WEB STORE上の'WINTER SALE!!!'
という項目にまとめ(始め)ました。
【〜% OFF!!!
と書かれたitemが価格改定なり追加なりされたitemです。

ご奉仕ご奉仕!!!

1/10くらいまで毎日UPしていこうと思います。
地味に時間の掛かる作業ですので、
ゆっくり眺めて頂ければ幸いです。

さて、
ポチポチに戻ります...。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿