OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年1月17日金曜日

Tieasy : ORGANIC BASQUE SHIRT re-stocked


こんばんは。

昨晩、
洗濯物を表に出すと、
5分もせずにshirtがパリパリに(凍りました)。
昨冬も耳にしたけれど、
凍り付いた洗濯物が触れ合って鳴る、
「カタカタ」(と乾いた音)。

何も言えなくて 冬


さて、
私も愛用していますし、
周りでも愛用者の多いTieasy(ティージー)。

ORGANIC COTTONを使用した、
こちらのcut&sewnが再入荷しました。


Tieasy
ORGANIC BASQUE SHIRT
organic cotton 100%
color : 'many'
size : 1 , 3 , 4 , 5
price : ¥9,450
made in JAPAN

※現状の在庫はこちらでご確認下さい。

本当に良いitemです。
私もかなりheavyに着回していますが、
全然へこたれません。


先日入荷の
Hender Scheme(エンダースキーマ)
black。

ビジネスシーン「にも」お勧めです。


こちらはnaturalですが、
最近の革靴には色んな色がある訳で、
自信を持って履く事さえ出来れば、
ビジネスシーン「にも」良いのでは無いかと思います。


飽くまで「人と違った~」
を意識した場合です。

でも、
そんなビジネスマンが居たら格好良い。


いよいよ明日明後日はセンター試験。

受験する人には余り知り合いはいませんが、
教育関係のお仕事をされている方々、
お子さんが受験の方々であれば結構いらっしゃいます。

全力が出し切れると良いですね。

私にとっては、
遥か彼方のお話。
まぁ、
通過点ですからね。
何もかもが。

P.S.
1、明日はFrench bull(フレンチブル)さんから
14SS itemが大量に入荷予定。
お楽しみに!

2、WINTER SALE!!!
好評頂いております。
近日中に、
itemを追加予定。
こちらもお楽しみに!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿