OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年1月13日月曜日

come of age


こんばんは。

今朝起床したら白銀の世界。

この時間になればその殆どは溶けて無くなっていますが、
日陰に残った雪は、
ばっちり凍り付いて行くでしょう。


店内のsale popを漸く作り始めたは良いのですが、
カットしてパウチ(真空パック)して
終わり。
本日も、
この数日と同様、
店頭では口頭でのお伝えになりました。

数日中には店内も整えます。



私自身、
「一家言を有したいい加減な大人」。
何だかそんな気がします。
「他所の星から来たんじゃないの?」
そう言われる事もあります
(バレていましたか?)。

冗談はさておき、
新成人のみなさん。
改めておめでとうございます。
20前後の方々とお話する事は余り多くは無いのですが、
時折背中に羽の生えた人に出会います。
それを広げて飛べる人。
それを自らで折ってしまう人。
それに気付きさえしない人。

色々ありますが、
まぁ何とかなるよ。
色々を近視眼的に見ない事
(時間が経たないと分からない助言だろうけれど)。

まぁ、
いい加減な人間があれこれ言うのも何なので、
この辺りで。

それでも、
無事に20年生きて来れたんだ。
それだけで素晴らしいじゃないか。

P.S.
服や小物に興味のある方は、
Simon'sへ来て貰えると嬉しいな。

ちょっと「ちゃっかり」してみました。


さて、
明日14日(火)は「定休日」。
WEB STOREでのご注文の発送は15日(水)からとなります。
受け取り日時指定のある方はお気を付け下さい。

それでは、
15日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿