OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年11月24日月曜日

'INFO' from Simon's


こんばんは。

明日11/25(火)は「通常営業致します。
みなさまのご来店をお待ち致しております。


♪クリスマスキャロルが流れる頃には
君と僕の答えもきっと出ているだろう

(あら、秋元康さんが作詞してたんですね)

「クリスマス」でふと思いついた曲でしたけれど、
もっと幸せな曲を選ぶべきかも知れませんね...
(anyway、「僕」ひとりしか居なかったら?)。

さておき、
宗教や宗派の違い、
それに主義主張の違いもあるかと思いますが、
クリスマスまで1ヶ月。

なので、
例年通りのミニマムさで


(思い出した様に)デコレート。


プレゼントを探しに来られている方、
既にいらっしゃいます。
いつも思うんですが、
それ自体が素敵な光景だと思いませんか?

「デコラティヴ」とは
「隣の銀河系?」くらい掛け離れているSimon'sですが、
プレゼントの相談には適切に応じさせて頂いております。
お気軽にどうぞ。


本日は暖かい一日で嬉しい限りでした。
同時に、
次の冷え込みが今から少し恐ろしくもありますが。


本日もあちらこちらから来店下さったみなさま、
ありがとうございました
(Tさん、楽しい時間でした。
お気を付けてお帰り下さい!!)。


それでは、また明日!!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿