OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年11月23日日曜日

items from YAMMA and French bull


こんばんは。

昨晩の夕食後、
作り置きのおかずを調理しながら皿洗いをしていると、
目の前のラジオと少し離れた所にあった携帯から「緊急地震速報」。
水を止める頃には揺れが始まり、
机の下に潜り込むと揺れも本格的に。
ふと、
机の下から見遣った視線の先に、
火の付いたままのガスレンジ。
「あら、鶏肉炒めっ放しやったわ...」と、
いそいそと机の下から這い出して行き火を消しました。
幸いにも、
その頃には揺れも徐々に収まりつつあり、
事なきを得る事が出来ました。

ご心配頂いてご連絡下さったみなさま、
お気遣いありがとうございました。
お陰さまで元気にやっております。


さて、
昨日入荷のYAMMA(ヤンマ)さんのitemで
画像が用意出来ていなかったもの。
全ての画像をWEB STOREにもupしました。

本日は時間の都合上、
各々のitemの名前など、
アンダーライン&太字」になっている所をクリック下さい。
商品詳細や他の画像がご覧頂けます。



会津木綿タックスカートの




会津木綿ボックスワンピースの




会津木綿ボックスワンピースの




で、
ここからはFrench bull(フレンチブル)さんのnew items
(※随分遅い入荷となってしまい、
お待ち頂いていた方々には大変失礼致しました)。

1、お求め易い値段で昨年も好評だった、
冬用のhietori(冷えとり)セットが入荷。


'black'


'purple'


'camel'




こんな感じです。


dark gray


camel


navy



好評頂いているカバーソックスのwool 素材もの。


cocoa


camel


beige



しっかりした生地感の素敵なソックスです。


off white


charcoal gray



肌触りの良さそうなふんわりした生地感。


khaki


pink


navy



男女問わず、
心からお勧めしたいstole。


gray


black


red


フリンジとその上のライン



P.S.
FさんとSさんから「カレー」関係の差し入れを頂きました。
昨晩、丁度カレーを仕込んで来たのでグッドタイミングでした。
ありがとうございます。
帰宅して頂きたいと思います。


業務連絡

11/25(火)は「通常営業」致します。
その代わり、
12月の上旬のお休みが少し変則的になります。
ご了承下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿