OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年11月17日月曜日

winter has come 2 us


こんばんは。

-1.4℃
Matsumoto @ 6:53  

この数日の寒さに心身共に意気地を挫かれ、
ひとり打ちひしがれていました。
来店された方々からは、
「寒さの本番はまだ先じゃない!!」
と叱咤激励されたり、
「信州生まれじゃないから辛いんじゃない?」
と同情(?)されたり...。

それでも、
冬本番の対応はまだ早い。
今からそんな風であれば、
どうやって2月を乗り越えられるのか...。
と、寒がりなりに知ってもいる訳です。

松本に移住して来て5度目の冬。
 慣れる事は無さそうなので、
諦めて冬を行(生)きます。


さて、
一部のアウターを昨日ご紹介致しましたが、
本日はお勧めのbottomsをご紹介。

1、for men


とにかく履き心地が最高。
これからの季節、
ブーツやハイカットのスニーカーとの相性も抜群。


charcoal


gray


2、for unisex


本日11/17、
LOCALINA(ロカリーナ)をお求めに来店される方の多い事...。
その殆どが、
旧称motihada(モチハダ)でその暖かさを知って下さった方々。

あの素材でSweat Pantsを作ればどうなるか?
wool pantsとして使えるsweat pantsが完成した訳です。

寒がりの方、
真剣にお勧め致します。


3、for women


昨冬も好評頂いていたboots。
made in KOBE.
ブーツ等をお探しで来店される方も随分増えました。

履き心地も良く歩き易いと好評の
SHOE&SEWN(シュー&ソウン)。

 デザインも秀逸

black


cognac


4、 for unisex


「言わずもがな」な存在。
これからの季節、
B.D.Shirtの上に着用頂くととても良いですよ。
woolが苦手な方にも重宝されています。


5、for women


BALL PANTSのウール版。
一度完売し、再び入荷しましたが既に品薄。
購入された方々からはとても好意的な意見が沢山。

気になっている方、
是非お急ぎ下さい。

gray


navy


6、for men


男性向けのwool pants。
ゆったり目のシルエットが「大人」です。
topsにはB.D.Shirtをベースにしたコーディネート。
そして、素敵なshoesと合わせて頂きたいですね。

gray


navy


black


7、for unisex


最近の私がまるで「親の敵」か何かの様に履き続けているもの。

色落ちが今からとても楽しみ。
お勧めです。


8、for women


履いて頂いた方々から、
「とても綺麗なシルエット」と好評。
BALL PANTS同様に人気のmodel。

gray


black


navy


他にもお勧めしたいitemが沢山ありますが、
このまま連ねれば「巻物」みたいな長さになりそうなので、
本日はこの辺りで。


明日18日(火)は「定休日
WEB STOREをご利用の方で
受取り日時にご希望がある方はお気を付け下さいませ。

それでは、19日(水)に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿