OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年11月13日木曜日

TATAMIZE : WORK CAP QUILTING


こんばんは。

本日陶器を梱包している時、
陶器ングヘッズ」という文語ギャグが浮かび、
取りあえず頭の中で連呼。
連呼しながら気になったのが、
一体私は「思いついた」何番目の人間、
だろうかいう事。

まぁ、
どうでも良いですね。


さて、
好評頂いている
TATAMIZE(タタミゼ)さんのWORK CAPが入荷しました。
今回の素材は「キルティング」。
cotton 60% , nylon 40%の「60/40」クロス。

新しい素材を待たれて居た方々、
お待たせしました。

beige と black


bodyと一体化したツバ


backには何かと便利なhoop


size展開は


いつも通りSとM


TATAMIZE(タタミゼ)
WORK CAP QUILTING
color : black , beige
size : S , M
price : ¥8,640
made in JAPAN

※こちらのcapはWEB STOREでもお求め頂けます。


いよいよ寒くなって来るとの事で、
寒さに滅法弱い私も今冬は対策に乗り出そうと思います。
最強の暖かインナー(motihada改め)LOCALINAは準備済み。
それ以外にも出来る事を探しています。

本日は、
試験的に店内でもトレンチコート。


ここ数日、
暖房を使い始めるタイミングを検討中。
一度使えば4月までのロングラン。

それでも、
無理は身体に良くありません。

「無理」の感知器が壊れっ放しの私には、
正直、何が「無理」かが分からないんですが。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿