OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年11月5日水曜日

photosynthesis


こんばんは。

今朝の最低気温 : 1.6℃。
未・氷点下。
少しは今の寒さに慣れたのか、
布団からさっさと出られる様になりました。

それでも、
日中でも店奥まで陽が差し込む事のないSimon's(サイモンズ)。
鉄筋コンクリートの冷え方は想像以上。
ずっと壁際に居ると、
開いた冷蔵庫の横に居る様な感じで、
壁側(左半身)がじんわり冷やされて行きます。

なので、
こんな晴れた日には、


日の当たる場所で


光合成

(は望んでも無理なので、
vitamin D辺りをぼちぼちで精製)。

ちなみに、
Tieasy(ティージー)のBUTTON BASQUE SHIRT(廃盤)
SARAXJIJI(サラジジ)さんのlinen stole
大きなsneaker

特にこれからの時期、
(一年を通して愛用頂けるitemなんですが、)
お勧めなのがlinenのstole
ばっちり防寒目的であればwoolのものをお選び頂きたいのですが、
室内/外を問わずにずっと着けていられ、
程良い保温性があるlinenのstole。
私もずっと愛用しています。

是非一度お試し下さい。
直にご理解頂けると思いますよ。


さて、
明日11/6(木)は「代休」を頂きます
WEB STOREをご利用の方で
受取り日時にご希望のある方はお気を付け下さい。

ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿