OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年2月2日月曜日

reminds


こんばんは。

- 11.2 ℃ / 2.8 ℃ 晴

とうとう最低気温が「マイナス2桁」に到達。
起床時の自宅は「氷室」(違うか...)。
0.3℃。

多分、
冷蔵庫の中の方が暖かい。


Simon's(サイモンズ)がopenしてから、
一年で一番寒い時期を迎える度に、
「そんなに少なくない」
松本近辺に在住されている方々から、
「マイナス10℃!!キター!!って(嬉しく)なるよね!!」
と言われて続けて来ました。

キター!?
無いな、今の所。
イター!!
指先は、ここの所。


さておき、
一番寒い2月に入りましたね。
同時に、
もうひと月が終わったんだと思うと、
そちらも恐ろしいのですが。


本日見つけた雪だるま
(穿たれた眼が虚ろで若干怖いし、
殴られた跡の様な鼻も気になる)。


雪だるま。
昨年のvalentine dayとその翌日の大雪を思い出させてくれますね。
あれはね...。



何故か分かりませんが、
本日のSimon's(サイモンズ)。
とても賑やかだった気がします。
寒い中ご来店下さった方々、
ありがとうございました。
それ以外の言葉が見つかりません。

ありがたい事に、
今週も様々な差し入れを頂きました
(一昨日、
頂いたチョコレートを食べ過ぎ、
血糖値がまさかのジャンプアップ。
誰にも気付かれる事は無かったかと思いますが、
興奮とグロッキーの「間の子」状態でした)。

みなさん、
ありがとうございます。
本当に。
それ以外ありません。


寒中のSimon's。
ここ数日、
bagとwalletがとても好評です。
新生活も近づいて来た方々もおられると思いますので、
近日中に改めてお勧めのitemsをご紹介致します。

さて、
明日2/3(火)は節分。
ついでにSimon's(サイモンズ)は「定休日」。
WEB STOREをご利用の方で受取り希望日時のある方、
どうぞ気を付け下さい。

それでは、4日(水)に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿