OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年2月19日木曜日

TATAMIZE : P/O SHIRT INDIGO CHECK


こんばんは。

- 0.1 ℃ / 8.8 ℃ 晴


TATAMZIE(タタミゼ)さんからP/O SHIRTが入荷しました。
TATAMZIE(タタミゼ)さんの定番のshirt。
何枚持っていても困りません。

今作はindigoとyellowのcheck


TATAMIZE(タタミゼ)
P/O SHIRT INDIGO CHECK
cotton 100%
size : S , M , L
price : ¥20,412
made in JAPAN

original WEB STORE並びにYahoo!Shopping店でもお求め頂けます。


インディゴの上に、
タンポポの様な落ち着いた黄色いライン。
使い込んで風合いが出たら可愛いでしょうね。


side

いつもながら、
後身頃が若干長く取られています。


狭めの肩ヨークの下にはギャザー


チンストラップ


芯が無くても形が出る様に衿上を走るステッチ


sideのマチ


同色のpantsは勿論、
white pantsに良く合うと思います。
少し季節が進んだら、
袖捲りしてhalf pantsに合わせても良いでしょうね。

女性の方で普段size Mを着用される方であれば、
こちらのsize Sは着用頂けると思います。

洗いを掛ければ縮みが生じるshirtです。
寸法と縮率はどちらのweb storeにも記載していますので、
お手数ですがご確認下さい。


業務連絡

月末に向けてボチボチと、
'SALE'も(一部を除いて)終了させて行きます。
ご検討されていた方、
ちょこっとお急ぎ下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿