OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年9月3日木曜日

1, 2 and 3


こんばんは。

27.6 ℃ 

晴/曇/雨の「サンミー
(やっぱり名前の由来は「三位一体」からだろうか?)。

1、

昨日入荷した
Tieasy(ティージー)のOriginal Boatneck Shirt。
早速好評頂いています。

一度着たら分かって頂ける着心地と、
シンプルで飽きの来ないデザイン。
もっと多くの方に知って欲しい逸品です。

詳しくは「こちら」で。


2、

先日入荷した、
The Superior Labor(シューペリオールレイバー)


overallといえば、
アラバマ物語』("To kill a Mockingbird")。
昨日見た『グローリー』("SELMA")でも、
rapperのcommonさんが着てました。

でもやっぱり、
『オーブラザー!』"O BROTHER!"かと思います。

で、脱走


からの、漁師。


間を繋ぐちょっとした物語は易々とでっちあげられますが、
割愛。

とまぁ、
あれこれと事務用を片付けて、
気分転換にちょっとだけ遊んでいたら、
立て続けに来客。

「それ似合ってますね!髪の毛伸びました?」
との複合型コメントも頂きました。
「ありがとうございます!そうですね」
が正確な答えでしょうか。

3、

天気も気候も不安定な日々が続いていて、
気分的にすっきりせず、
鬱々としている方もおられるのでは無いでしょうか。
それでも、
今週の土曜日は週末としては久しぶりに天気が良いそうです。
気分転換にお出掛けしてみては如何でしょうか?

で、
(行くところに困ったら、)
是非。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿