OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年9月17日木曜日

some new items from Hender Scheme and Ordinary fits


こんばんは。

17.6℃ 雨

B.D.shirtで最適。
jacketもそろそろ出番かな。


さて、
連休開けはやる事満点。

入荷も沢山。

1、
Hender Scheme(エンダースキーマ)
m.i.p.-10

入荷即完売
arrived and sold out at the same time


2、
Ordinary fits

全サイズが完売になっていましたが、
W28、30、32が再入荷。


Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんらしいシルエット。
男女問わずに好評頂いている綺麗なデニム。


3、
Hender Scheme

残り1点のみ。
お早目に。


m.i.p.-10は完売(sold out)ですが、
それ以外の2点はitem名をクリック頂ければ詳細をご覧頂けます


9/15

『ドラゴンボール』で言えば、
フリーザあたりに背後から蹴り飛ばされて、
人型で地面にめり込んだ様な
睡眠12時間。
ご飯を食べ終えて洗濯物を畳んでいると、
ベジータあたりに背後から殴り飛ばされて、
人型で地面にめり込んだ様な
睡眠3時間。

合計15時間。

一日の予定を全て吹き飛ばすには十分過ぎた睡眠時間
(せめて身長が少しくらい伸びてくれれば)。

知ってます?
寝過ぎると体重は勿論ですが、
筋肉量が大幅に落ちるんです。
体脂肪計が「寝たきり」の怖さをそっと教えてくれました。

ちょっとだけギターを弾いて、
ふて寝。

9/16

グリーンまであと100y程。
9番アイアンできっちり乗せようと思うも、
思ったより高く打ち上げてしまって、
グリーン手前のバンカーで「目玉」になったボールの様な
睡眠12時間。

二日続けて、
何両編成か分からない数珠繋ぎで夢が洪水。
僕の夢は結構リアルかも知れない。
音もあるし触れる感覚もある。

さておき、
鏡に映った寝起きの顔が病人のそれだった。

最早、
一日の予定が半分吹き飛んだ事を悔やむだけの気力も湧かず、
ご飯を食べて本を読んで、
のんびり表へ。

近くの青果市場で9個300円で初物のリンゴを買い、
好きなパン屋さんを目指して大回りしながらウネウネと坂を登る。
1時間くらい掛けてパン屋さんに到着してみると、
消えた電気が「お休み」なのを教えてくれる。
パンの一つや二つを買い食いしようと思っていたけれど仕方がない。
エコバッグの中からリンゴを取り出し、
齧りながら歩く。
美味しかったので2個完食。

それにしても歩いている人が少ないのが気になる。
運転しながらスマホをいぢっている人が多いのも気になる。

晩御飯を食べ、
ずっと見たかった映画をワインを飲みながら鑑賞。


3時間近くもある映画だけど、
退屈する事は一切無く、
一気に観終える事が出来ました。
色んな要素をてんこ盛りに盛り込んでも、
「お構い無し」でストーリーを転がして行ける。
それがインド映画の底力なのかも知れない。

基本的には楽しく、
時に涙腺を刺激され、
プラトニックなラブロマンスも少々。
(途中で結末が分かっちゃったけど、)
観終わった後の余韻も爽やか。

『いまを生きる』などの学校ものの名作に加わる1本かと思いました。
世代を問わずにお薦めしたい作品。
是非。

170分の間にワイン1本が空いていた。
久々にそれなりに飲んだけど、
翌朝には残らず。

映画って良いですね。
ワインって良いですね。
連休って良いですね。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿