OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年9月30日水曜日

some new items from Ordinary fits (and about yesterday)


こんばんは。

8.1 ℃ / 20.6 ℃

ほうら、一桁。
ほうほう。

Still September, is't it?

今から冬が思い遣られます。


9/29

Good morning, Matsumoto!

拡大すると黒胡麻みたいな鳥が見えます pt.1 


拡大すると黒胡麻みたいな鳥が見えます pt.2


「うむ、見送りご苦労」。
粛々と、または悠々とシートに埋まり、
眠りの世界で執務に当たる。

TKY

16SSの展示会。
何度目の上京だろう。
今回は見事にバラけたので、
展示会の度に上京。

さて、
16SS Ordinary fits exhibition

Ordinary fitsさんらしい素敵なitemsが沢山。
ここ数回の展示会同様、
女性向けのitemの充実度には目を見張るものがあります。

様々な要素を咀嚼して、
Ordinary fitsさんらしい着地点に達したitemたち。
その匙加減はいつも絶妙。

ご期待下さい。


あとは、
何時もの様に沢山歩いたくらい。
散歩しに行ってる気もします。

記憶に残った光景が幾つか。

靴屋さんから走り出て来て、
'I ain't that rich!'(そんなにお金持ちじゃないわ!)
とかなり大きな声で叫んだアメリカ人(と思しき)女の子。
かわいらしかった。

ママの運転する自転車の後ろに乗って、
「自転車」と「歩行者」で塗り分けられた歩道を指差し、
「こっちが男でそっちが女」と言ってママの逆鱗に触れた男の子。
かわいらしかった。

一瞬パラっと雨が降ってすぐに止んで、
雲間からのray of light。
神々しさもあったけれど、
かわいらしくもあった。


次の上京はRe made in tokyo japanさんの展示会。
それが年内最後になるんだろうか。


今夕、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんから
new itemsが届きました。
画像を撮るには時間が遅かったので新作は明日。

それでも、
昨年も好評だったBALL PANTS woolはすでに
ORIGINAL WEB STORE 並びにYahoo! Shopping店にupしました。
昨年も完売するまでが早かったpantsです。
是非お早めに!

今日の松本では「もう履けます」。


他には新作の5POCKET MODERN DENIM(used)
そして襟の無いdenim jacket、
NO COLLAR DENIM  JACKET
この2点はセットアップにしても良さそうです。

明日以降画像を用意して、
改めてご紹介しますね。


早いもので、
本日で2015年も3/4が終了。
明日からは10月。

2015年の残り1/4も楽しく生きましょう!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿