OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年9月12日土曜日

The Superior Labor : labor vest & cozy pants


こんばんは。

29.7 ℃ 晴

久しぶりに暑くなりはしましたが、
お出掛け日和でもありましたね。

楽しい一日を過ごされましたか?


さて、
少し離れるとどちらがどちらか分かり辛いと思いますので、
先にご案内しておきます。

左がblackで、右がnavyです。


1、

The Superior Labor(シュペリオールレイバー)
labor vest
cotton 95% polyester 5%
color : black , navy
size : 01 , 02
price : ¥19,440
made in JAPAN

original WEB STORE並びに、
Yahoo!Shopping店でもお求めいただけます。

定番のlabor vest。
久しぶりに入荷しました。
フロント両サイドにポケットのついたシンプルなベストですが、
しっかりとした素材ですので、
永く着る事で風合いが増します。

男性マネキン(size M)を使って、

black (size 02)
on


side


navy (size 02)
on


side


女性マネキン(size M)を使って、

black (size 01)
on


navy (size 01)
on


2、

The Superior Labor(シュペリオールレイバー)
cozy pants
cotton 95% polyester 5%
color : black , navy
size : 01
price : ¥23,760
made in JAPAN

original WEB STORE並びに、
Yahoo!Shopping店でもお求めいただけます。

ゆとりのある腰回りとワタリ。


back


特徴的なフロントのデザイン。


ボタンの下にはジッパーがあり、
内側トップにもボタンが一つ。


普段W29-30を履く私(177cm、65kg)がsize 01を履いて、
ウエストにはかなりの余裕があります
(beltはstandard beltです)。


side


back


女性がベルトやサスペンダーを使って着用しても素敵なpantsです。

vestとpantsのセットアップもお勧めです。


随分空の色も淡くなり、
西日も角が取れて来ました。
夏の香りももう殆ど感じられません。
日が落ちる時間も日毎に早まり、
紅葉の知らせもそう遠くはないでしょうね。

深まり行く秋。

秋物を探しに来られる方も随分と増えました。
ゆっくりお選び頂ければと思います。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿