OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年11月25日水曜日

151125 INFO. from Simon's& co.


こんばんは。

4.0 / 7.0 ℃ 曇/雨

予報通りの天気になりました。
Simon'sでも、
とうとう今期初で暖房をon。
暖房の効き方が思った以上で、
暫しのぼせてしまいました。

(雨の日に晴れの画を)


今朝、
とうとうTATAMIZE (タタミゼ)さんの
SHAWL COLLAR JACKETを纏って出勤
(お気に入りのコートに袖を通すのは、
何歳になっても嬉しいものですね。
新しいコートに袖を通すのも、
儀式的でとても好き)。

遠浅と思って油断していたら急に深くなった海みたいな冬。
季節の移り変わりが良くも悪くもドラマチック。

「いよいよ」な冬に、
「これこれ!」と来店くださる方々がいらっしゃって、
その事に季節の進行を再確認します。

満足頂ければ幸いです。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿