OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年11月18日水曜日

it ends in coming month


こんばんは。

12.6 / 14.5 ℃ 雨

日中はシャツカーディガンで良さそうですが、
明日から最低気温が一桁台に戻る予報の松本。


女性の方はstoleなどもうまく使って、
身体を冷やさない様にして下さいね。


既に着用されている方も多いのですが、
そろそろコートを着ていてもおかしく無い時期。
私も少し前に引っ張り出したコートたちに、
「今年も会えたね。元気にしてた?」
と声を掛けました。
それぞれに思い入れがあって、
そのどれもが好きなので、
今シーズンも楽しみたいと思います。

しかし、
コートって毎冬なんだかんだと最低一着は、
「これは...!」というコートに出会いませんか。

(私の、今年の「これは...!」)


自分へのご褒美。

どちらの色も素敵。


ちなみに、
靴もコートも「ローテーション」させてあげるのが一番。
長持ちの為にも、
マインドの為にも。


さて、
2015年もあとひと月半を切りました。
少し早いですが、
みなさんの2015年は如何でしたか?

店内に控えめなクリスマスオーナメントを配しながら、
自身の今年一年を振り返っていました。


時間の過ぎる速さに少し戸惑ってしまうのですが、
それでもここまでやって来ることが出来たのは事実。
しっかり自分を労(ねぎら)って、自分へのご褒美。
周りの人に感謝して、それらの方々へのプレゼント。

それで良いんじゃないでしょうか?

塞ぎ込んでしまう様な出来事も、
雲に手が届きそうに舞い上がった想いも。
それらの間のたくさんも。

同じ2015年も「十人十色」。
生きてるって素敵ですね。

さて、
そろそろサンタクロースもスタンバイ。


残りひと月半を切った2015年も、
これまでと変わらず、
みなさんの日常の豊かさの一助になる事が出来れば。
そう願っています。

それでは、
みなさんに喜んで永く愛用いただけるであろうitemsと共に、
みなさまのご来店ならびにご利用を、
引き続き心よりお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿