OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年11月5日木曜日

dosukoi


こんばんは。

2.3 / 19.8 ℃ 晴

朝は寒い。
日中は暖かい。
晩は寒い。

寒暖差ンドウィッチ。

「いたいけ」に弄ばれている様で、
対応に少し苦慮します
(それが「いけいけ」になるのは2月が常)。

さて、
弊店のYahoo! Shopping店も参加中のイヴェントも、
とうとう昨晩キックオフ。
11/11(いい/いい)まで継続。

僧、家紋,家紋!
(So, come on, come on!)


しかし、
この時期の雲は雅に物思いの引き金を引いてくれます。

どれだけ飛行機に乗ってないことかと、
心がさめざめと呟いたり、


喫煙していた時の記憶が甦ったり、


反射する空が、
何故かワンテンポ過去のものに感じられたり。


妄想が走る頻度と速度。
それらがちょっとしたパラメーターになっている気がします。
妄想が不通になっている時は何処か状態が宜しくない。
きっと心身どちらかに余裕がなくなっているからでしょうね。

季節を問わず、
頭の中は自由闊達に。
そこくらいは楽しくさせておきたいものです。

さて、
暖かさと寒さの勤務のリズムも遠くない将来変化します。
寒さのヘソまで待たず、
今のうちに寒さ対策を徐々に進め、
いざその時が来れば
「勝ち名乗り」を受けられる様にしておいて下さいね。

あぁ、どすこい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿