OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年11月13日金曜日

The Superior Labor : superior leather jacket


こんばんは。

(3/3)

(画像は撮りなおして明日再度upします)

The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんから、
15AWの目玉jacketが入荷しました。

brown


The Superior Labor(シュペリオールレイバー)
superior leather jacket
color : brown , black
size : 01 , 02
price : ¥151,200
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でお求めいただけます。

形はA1 flight jacket。
素材はホースレザー。
奇をてらう様なギミックはなく、
飽くまで上質な素材を使い、
国内屈指のレザージャケット工房で作り上げられた逸品。

雑誌がこぞってレザージャケット特集を組む時期です。
「一生もの」のレザージャケットをお探しだった方に、
心からお勧めしたい一着が入荷しました。

マックィーンはA2ですが、
「それでも」な
brown


襟と裾、袖のリブは途中で編みの細かさが変わります。


真新しいホースレザーをご存知の方ならお分かりいただけると思いますが、
恐ろしく硬いです。
馴染むまで少し時間が必要ですが、
それも楽しい時間となるでしょう。


裏地


black

撮影した時間帯のお陰で、
一層黒光りしています。


かわいいヘチマ襟。


blackもやっぱりとても硬い。


brownとblack。
どちらのするか悩めます。


裏地


私(177cm、64kg)が「size 02」を着用して。
B.D.shirtの上に着用して少しゆとりがありました。
革が硬いので馴染めばまた違った印象かも知れませんが、
普段topsではsize M(稀にL)を着用する私で、
「size 02」が良さそうです。
「size 01」は少し私にはタイトでした。
ざっくり、
「size 01」が「size S(稀にM)」、
「size 02」が「size M(稀にL)」くらいかと思います。

(何だかrockですね)


上質な素材。
シンプルなデザイン。
一生もの。

まさに。

バイクに乗る人なら一年中。
それ以外の人も普段着として。
是非、
末長く愛用して下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿