OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年11月26日木曜日

proper amount


こんばんは。

1.7 / 10.5 ℃ 雨/晴/雨

昨晩、
余りの寒さにガスストーブを初めて作動。
温風が出るまで2秒の快適。
昨年までのエアコンと比べれば過快適。

(暖かimage)


それにしても、
今朝はずっと冷たい小雨が降っていて、
芯まで冷えるスタートでした。

(寒image)


そんな小雨の中、
何故か自転車で出勤。
それでも、
思った以上に気持ち良かった。
やっぱり、
身体を動かすのって良いですね、

雨じゃなければ。


さて、
晩夏から引き続き、
コンスタントにお求め頂いているTieasy(ティージー)。
本日、
ORIGINAL BOATNECK SHIRTが再入荷しました。
勿論これからの季節にも愛用いただけるitemです。
是非一度お試し下さい!


コートを見に来て下さる方も増え、
それらの展示場所を変更。
ブランドさんで完売しているものもまだ入手可能だったりします。

(えっと、これって大丈夫?)


余談ながら、
SIMON selects CD "26"。
頂いた意見からすれば好評な様です。
今作はレスポンスが異例の多さで、
本人としては、
「一体何が起きているんだろう?」
(、とポカン)。

「是非焼き増すべき!」
との稀有なご意見を真に受け、
少しだけ焼き増しました。
店舗でもWEB STOREでも、
¥10,000以上のお買い上げで差し上げております

お耳に合えば。


P.S.

Oくん、
遠路はるばるありがとうね!

こんな僕でも、
Simon'sを始めて全国に知り合いが沢山できました。
それもこれも、
店内の素敵なitemsは勿論、
「脱線」過多な僕を多めに見て下さるみなさんの寛容さのお陰です。

本当は、
もう少し役立つお洒落な情報を発信できれば良いのかも知れませんが、
そういう情報は既に溢れている気がします。
少しだけ笑えて、
肩の力が抜けて、
何となく」欲しくなるものがある
(埋み火的商魂)。

それくらい。

それでも、
簡単そうで容易ではないですね、

それくらい、って。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿