OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年11月19日木曜日

like 'triple play'


こんばんは。

9.0 / 12.9 ℃ 曇

久しぶりに一桁台に下がった気温。
最高気温も予報ほどは上がりませんでしたね。

曇っているお陰で、
気温以上に寒く見える店外を見遣りながら、
ポチポチとキーボードを叩いています。

この調子じゃ、
晩は久しぶりに冷え込むのかも知れません。


この時期のアメリカは、
🎃(halloween)が終わり🐓(thanks giving)。
そして、それが終われば🎄(christmas)。
3大イヴェント毎に、
見事なトリプルプレーの様に街の雰囲気もささっと早変わり。
まぁ、
この時期が一番のショッピングシーズンというだけあって、
どこもかしこもがきらびやかになり、
見ているだけでも楽しい光景が繰り広げられます。
漫画みたいに、
凄い数の紙袋を抱えた方々が大通りを闊歩していたりね。

久しぶりに行きたいなぁ。


さて、
この国でもクリスマスまであとひと月ちょい。

個人的に寒いのは全く得意ではありませんが、
寒く無いクリスマスもちょっと趣がありませんね。

既にプレゼントを選びに来ている方々もいらっしゃいますが、
私にとって、
誰かが誰かの為にプレゼントを選ぶ現場にいるのは、
見ているだけで嬉しく、
また貴重な時間です。

自分に立ち返って考えてみれば、
ただただ頂いていた時って、
相手が選んでくれたプロセスを考えた事は余りありませんでした。
猛省。

プレゼントを選ぶという、
愛とか感謝とかそれらの類の行為をSimon'sで目にする度に、
可能な限り応援したいといつも思ってしまいます。

簡素なラッピングしか対応しておりませんが、
ラッピングはいつでもお受け致します。
お気軽にお申し付け下さい。


予報によれば、
最高気温の上がり方も鈍く、
最低気温は例年に近くなって行く様です。

みなさん、
 風邪などひかれません様に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿