OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年12月7日月曜日

151207 INFO. from Simon's&co.


こんばんは。


明日12/8(火)は「通常営業」となります。
ですので、
WEB STOREでのご注文の発送も可能です。

お時間のある方、
お近くに来られた方は是非ご来店下さい!


1.6 / 9.4 ℃ 晴

雲ひとつない好天スタート。
北アルプスがとても綺麗でした。

今朝の気象情報で、
気象予報士の方が「暖冬」について語っていた事を整理すると、
「暖冬傾向にある冬は冬晴れの日が減って曇天や悪天候が多くなり、
体感温度としては逆に寒く感じられる事もあります。
暖冬は暖かい冬という訳でもないのです」
となります
(「大雪」についても勿論言及がありましたが、
それについてはそうならない様に祈るしかありません)。

松本でも、
すでに最低気温がマイナスを記録した日もあります。

寒いは寒い。

今年はカマキリが高い所に卵を産んだそうです。

寒いは寒い。


そんなこんなでこんな時期、
少し前からの冷え込みで、
'SOLD OUT'になり始めたのがLOCALINA(ロカリーナ)
Simon'sの定番「暖かinner」。
今年も好評頂いています!

topsは完売


bottomsも残り僅か
(bottomsの方がより「効く!」感が味わえます)


socksも残り僅か。


そんな好評のLOCALINA(ロカリーナ)シリーズ。
明後日、
ネックウォーマとスウェットシャツ、
スウェットパンツが届く予定です。
スウェットは今年のトレンドアイテムらしいですが、
そんな事は関係なしに、
永く愛用いただきたいお勧めのスウェットです。

こちらは届き次第ご案内致しますね。

朝晩の冷え込みが堪える時期になっています。
あれこれの病が流行りやすい時期でもありますね。

年末の忙しい時期に差し掛かってきましたので、
みなさん、
体調管理にだけは呉々もお気を付け下さい!

それでは、また(明日)!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿