OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年12月19日土曜日

SARAXJIJI : high neck pullovers


こんばんは。

-2.4 / 4.9 ℃ 曇

冬将軍、強し。


さて、
昨日アナウンスしたばかりですが、
早速本日SARAXJIJI(サラジジ)さんからnew itemsが届きました。

1、

先ずは、
好評頂いている裏毛のハイネックプルオーヴァー
(やっぱり、個人的に'v'は「ヴ」)。

こちらは少しゆったりしたsizing。
普段着用されているサイズで「ゆったり」。
普段着用されているサイズより一つ小さくすれば「ジャスト」。
お好みのサイズでお選び下さい。

画像では、
女性トルソー(size M)にこちらの「size S」を着用させています。


SARAXJIJI(サラジジ)
裏毛ハイネックプルオーヴァー
cotton 100%
color : gray
size : S , M , L
price : ¥16,200
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。

生地に伸縮性があるので


「きつく」は感じ無いと思います。


私( 177cm、65kg)が「size L」を着てもゆとりがありました。
着た感じがとても素敵だったので、
男性にもオススメしたいと思いました。


2、

上のitemの素材違いver.。
表面がwoolで肌に当たる内側がコットンガーゼ。

「size M」を女性トルソー(size M)に着用させてみました。

navy


SARAXJIJI(サラジジ)
コットンウールニットハイネックプルオーヴァー
cotton 44% , wool 37% , nylon 10% , linen 9%
color : navy , red
size : S , M , L
price : ¥16,200
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。



red




兜ピン付き


内側

肌に当たる面がコットンなので、
ウールのチクチクが苦手な方にも優しいニットです。


せっかくなので、
「size S」も女性トルソー(size M)に着用させてみました。
サイズ感は「裏毛のもの」より「ほんの少しだけこちらの方が小さい(伸びない)」
と考えて良いかも知れません。


私( 177cm、65kg)がsize Lを着て「ジャスト」。
こちらの着た感じもとても素敵でした。
男性にもオススメです。


ちなみに、
cache-coeur BLも再入荷しました。
何気に羽織ることが出来て、
一年中活躍するので重宝するブラウスですよ。


すでにお求め頂いているものもありますので、
お早めにどうぞ!


クリスマスプレゼント」、
並びに「福袋」をお求め下さってありがとうございます。
ここからの数日は一層需要が昂まると思いますので、
WEB STOREをご利用の方で「お急ぎ」の方は、
可及的速やかにご利用下さい!

やはり、
プレゼントの「定番」itemsをお求めになる方が多いのですが、
「面白いもの」を探してお求めになる方もおられます。
何だか趣深いですね。

明日がクリスマス前の最終日曜日。
23日も祝日ですが、
「余裕」を持ってお選び頂いた方が良いと思いますよ。

それでは、
明日も皆様のご来店をお待ちしております!


イントロは春っぽいし、
歌詞は少し寂しけど、


「シャンシャン」が「ぽい」かなぁ、
と。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿