OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年12月11日金曜日

gift guide:bags, wallets, shoes


こんばんは。

まずは業務連絡を。

明日12日(土)から25日(金)まで
営業時間を「20時まで」と致します。
毎年、
この時期はお仕事の後にプレゼントを選びに来られる方も増えますので、
たかだか30分ですが、
少しはお役に立てるのであれば、と。


7.3 / 12.9 ℃ 雨/曇

松本はそんなに暖かくはなりませんでしたが、
全国的には20℃を越えた地点も結構あった様ですね。

12月なのにね。


16時半前にお店の外がピンク色に染まり、
カメラを持って外に出ました。

空がとても不思議な色で、
オーロラみたいに赤く染まった雲が
青い空の上に棚引いていました。

マーク・ロスコの絵みたい。


素敵な色の対比は、
短い時間の中に儚く終わってしまいました。

見られた方、
ラッキーでしたね。


さて、
とうとうクリスマスイヴまで2週間を切りました。

徐々に、
「どういうものが喜ばれますか?」
と尋ねられる機会も増えています
(「好きな相手が選んでくれるんだから、
何だって嬉しい筈!」
と心の中で思わなくは無いですが...)。

特に何の捻りもありませんが、
プレゼントする相手が、
真剣にお付き合いをしている方だったり、
伴侶だったりする場合、
永く愛用して貰えるものがお勧めです。

1、

普段使いに最適なサイズ感とコロンとした形状で好評な



2、

NATAL DESIGN(ネイタルデザイン)さんのオリジナルファブリックで、
オリジナルとは印象が違う



stripeもcamoも、
どちらも好評です。


3、

大人の魅力漂う、
高級感溢れるイタリアンヌバックを使用した
tote bag (1)



4、

男女問わずに、
質感とサイズ感も好評な、
高級感溢れるイタリアンヌバックを使用した
tote bag (2)



5、

「まさかキャンヴァストートを...」と、
ブランドのイメージを覆したこちらは、
入荷後すぐに見に来た方もいる程です。
しかも良心的なprice。

大きい方もお勧めです。



6、

小さくて可愛いこちらのbag。
女性は勿論、
男性にも好評です。

presentとしてさらっと渡せる感じも良いですね。



7、

長財布か二つ折りか
(大事な人から頂くのなら、
しのごの言わずそれで十分じゃ無いですか?)。

長財布も二つ折りも、
どちらも豊富に取り揃えています。

定評のある


8、

こちらも頗る好評な



9、



10、

奥さんや彼女へのプレゼントとして、
shoesをお求め下さる方もいらっしゃいます。
勿論、
自分へのご褒美の方もいらっしゃいます。



11、

見に来て下さる方、
お問い合わせ下さる方もチラホラ。
サイドゴアブーツ好きが案外多くて嬉しい限り
(こちらは自分へのご褒美的なitemかも知れませんね。
これは是非とも早めに押さえて頂きたい、
エンダースキーマのブーツです)。

ちなみに、
シャークソールってとても歩きやすいですよ。



12、

毛足の長いウサギが印象的なチロリアン。
残りわずかとなりました。

私も履いていますが、
良いshoesですよ。



13、

既存のデザインに敬意を表し、
大量生産されるそれらを東京の職人が再現するというコンセプチュアルな
「オマージュシリーズ」。
どれも修理が可能なので、
その気になれば半永久的に履く事が出来ます
(こちらも自分へのご褒美的なitemかも知れませんね)。


08


12


04


01


お探しの方も多いかと思います
(We Are Able To Ship Worldwide!)

明日明後日は、
Simon'sでゆっくりとご検討頂ければと思います。
気になることは何でも、
お気軽にご相談下さいね。


先程、
The Superior Labor(シュペリオールレイバ−)さんから
コードヴァンをふんだんに使用した財布が2種類、
メルトン地のハット、
真鍮のシューホーン(靴べら)が届きました。

どれも素敵なitemsです!

明日、
改でご紹介致しますね。


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿