OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年12月3日木曜日

YAMMA(ヤンマ産業) 入荷


こんばんは。

9.2 / 15.3 ℃ 曇

上げては落とす。
落としては上げる。
激しい気温の変化ですね。

それでも、
しっかり目の寒さを体感して、
コートも徐々にお求め頂いています。
また、
プレゼントを選びに来て下さる方も増えました。

どちらも十分にございますので、
不明な点はご相談下さい。


さて、
大変お待たせ致しました。
YAMMA (ヤンマ産業)さんからnew itemsが大量に届きました
(しかし、
色々が重なり本日は何も出来ないままでした)。


それでも、
手元に画像のあった商品は、
既にORIGINAL WEB STOREにupしております。

残りのitemは明日upさせて頂きますので、
今暫くお待ち頂ければと思います。

しかし、
これだけ物量があるとカラフルで綺麗です。
それぞれの素材の質感も素敵で、
自分では着用はしませんが「目移り」するのも良く分かります。
だから、
沢山の方に支持されているのでしょうね。

重ねてとなりますが、
お待ちくださっていた方々、
大変お待たせ致しました!
そして、
明日のup分にもご期待下さい!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿